無料素材配布

バレンタイン製作!オリジナルチョコBOXを作ろう!

バレンタインのパパへのプレゼントとして、オリジナルのチョコレートBOX作りはいかがでしょうか?

ハサミの練習と、のり貼りの練習をしながら作れる素材も用意しました!

仕上がりはこんな感じ▼

エマリ
エマリ
パパも喜んでくれること間違いなし♪

表紙に写真を貼ったり、絵を描いたり、メッセージを描いたりするのもいいですね♪

用意するもの

  • チョコレートBOXの素材
  • はさみ
  • のり
  • 色画用紙
yuyu
yuyu
今回は表紙をスタンプで作ったので、DAISOのスタンプ台とaアルファベットスタンプも使用しました。

アルファベットスタンプ
JANコード:4549131670455

油性スタンプ台
JANコード:4954939003266

作り方

STEP
チョコレートBOXの素材を用意して写真のように切って準備。
STEP
子どもにハサミ練習をしてもらう。
STEP
BOXの好きな枠に、好きなチョコをのりで貼っていくよ♪
STEP
STEP3を写真のように色画用紙に貼りつける。
STEP
表紙に「THANK YOU PAPA」とスタンプして、内側に絵を描いて完成!
yuyu
yuyu
余白には、シールを貼ったり、メッセージや絵を描いたり、写真を貼ったりとオリジナルのチョコレートBOXを作ってみてね!

オリジナルチョコBOXの素材

ダウンロードボタンを押して、画像を保存して使ってくださいね。

ピンクチョコレートBOX

ダウンロード

ブルーチョコレートBOX

ダウンロード

バレンタインを楽しもう!

バレンタインを楽しむ素材を他にもご用意しています!

【2023年度版】子どもと一緒に遊べるバレンタインの素材一覧

【2023年度版】子どもと一緒に遊べるバレンタインの素材一覧子どもと一緒に楽しめるバレンタインの素材を作りました。 今回は、 編む素材 ハサミ練習とのりを貼る素材 ...
yuyu
yuyu
わたしの運営しているアカウントでもバレンタイン製作を他にも投稿しているので覗いてみてね♪